皆様、こんにちは!
本日のGTNET名古屋店では、ランサーエボ10のクラッチ交換が行われております。
エボ10は、5速MTとSSTという2ペダルMTの2種類が存在しますが、
5速MTのモデルは希少な存在で、なかなか手に入れることができません。
ご購入いただきましたO様もエボ10のMTが欲しいと言っていただきまして、
名古屋店に唯一在庫していた車輌を気に入っていただいたのでした。
さて、ミッション車は、その仕組み上、クラッチを減らしながら走っているわけですので、
どうしても、いつかはクラッチ交換の時期がやってきます。
O様も、安心して長く乗りたいとお考えいただき、クラッチ交換もさせて頂くことになりました。
これは、ミッションが降りて、あたらしいフライホイールを組んだところです。
300馬力を受け止めて回ってるんだなぁと思うとちょっと感慨深いです。
この後、クラッチプレートとクラッチカバーを組んで、
ミッションを戻していきます。
続きはまた後日!