S2000幌交換

皆様、こんにちは!

本日はS2000の幌張り替え作業を行っています。

こちらのS2000のオーナーW様も、当ブログをご覧いただいてのご来店でした。

やってて良かったブログ。。。

私、初めて聞いたのですが、

このS2000の幌、そのうち交換しないとなぁとは思っていたとのことでしたが、

去るゴールデンウィークに、県外のご実家まで帰る途中、

いきなり幌がビリビリッと破れたんだそうです!!

S2000幌交換

ちょっとわかりにくいですが、コンクリートが見えている部分が破れた箇所です。

最初みたときサンルーフかと思いました。

長年の風雨に耐えている幌は、見た目は変わらなくても傷んでいるということですね。

ご実家に帰る途中だったということで、とりあえず応急処置をした状態で

ご来店いただき、本日の作業と相成りました。

S2000幌交換

だいぶ、作業が進んだ状態です。

パンッと張った幌は見た目も美しく、リアもガラス化していますので

アクリルにありがちな視認性の低下もありません。

今回は熱線無しのタイプですが、ガラス面積が小さいので

問題も出ないかなと思います。

 

しかしながら、考えますにS2000の前期型って、

平成11年なんですよね。

アクリルや幌自体に難がある場合もありますが、耐久性高いですよね。

なにせ今年は平成29年ですからね。

 

車が綺麗に見えるコツとして、ヘッドライトがキレイなこと、黒い部品がキレイなこと、

そして幌車は幌がキレイなことが挙げられると思います。

ヘッドライトはコーティングで、黒いパーツは艶出し剤で、

幌は交換することで、愛車を若返らせてみるのはいかがでしょうか。

 

お色もさまざまございますし、素材も選べます。

店頭にお越しいただければ、サンプルがお見せできます。

意外とこの色いいかも!なんて発見していただけると嬉しいなと思います。

 

ご相談に乗りますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

いつかやるから、一度見積りだけなどでも大丈夫ですよ!

 

お待ちしております!

nagoya_bana