71R

新しい靴をおろした時、買ったばかりのコートを着て初めて外に出るときなど、

ワクワクする気持ちになることあると思います。

スポーツカー好きの場合、新しいタイヤに履き替えた時、ワクワク・・・しませんか?

タイヤ交換って、それほど頻度が高いわけではないですよね。

普通、タイヤは3~5年くらいはもちます。もちろん使い方次第ですが。

サーキットに頻繁に行くような走り好きの方は半年~1年位で使い切ってしまうかも

しれませんが、通常は数年単位で使いますよね。

71R

なので、新しいタイヤを買う時期が来たときには、

ある意味、新しいものにチャレンジするチャンスなのかもしれません。

例えば、この「ブリジストン ポテンザ RE-71R」!

ポテンザシリーズ史上最速のドライグリップとハンドリングなのだそうです!

詳しくはブリジストンさんのホームページでご確認いただくとして、

折角スポーツカーに乗るなら、タイヤにも拘ってみても良いかもしれません。

車は、地面と接するのはタイヤのみなのですしね。

 

もちろん、使用される状況によって、向いている性能は変わりますし、

例えば低燃費で乗りたいのにハイグリップタイヤは困るワケです。

71Rトレッド

ご相談に乗りますので、お声をかけて下さいね。

お待ちしています!

nagoya_bana