皆様、こんにちは!

めっきり寒くなってきましたね!お体お大事になさってください。

 

今日のブログには写真がありません(笑)

なぜなら、話題がまだ作業していないことだから。。。

昨日と本日で、S2000とZ33ロードスターの、

幌交換をご注文いただきました。

お二方とも、当ブログをご覧いただいたとのこと。

とても嬉しく思いますし、書いててよかったなという思いです。

 

お二方ともおっしゃるのが、「(幌交換を)受けてくれるところが無い」ということ。

ディーラーでも、嫌がられたのだそうで、何のためのディーラーなんだろう?と

疑問に思ってしまいました。

 

そんな中、NET検索して、当店を見つけていただいたというワケです。

何度か、登場していますが、私、お客様に提案するのは

「折角だから幌の色を変えてみないか?」というお話です。

もちろん、素材も良いものになりますので、見た目の高級感や耐久性も上がります。

ただ、耐久性と言っても、現時点で10年以上純正幌も持ちこたえてきたわけでして、

今後、10年が15年になっても、その前に車がギブアップする可能性の方が、

正直言って高い。

ただ、高級感や、他と違うというワクワク感は、車を乗り換えるまで続きますし、

なんなら、将来、写真を見返しても、あぁ、この幌の色気に入ってたなぁと

感慨にふけることもできるのではないでしょうか?

 

ご予算は、なかなかかかってしまう幌交換ですが、(大体、15~18万円くらいです)

幌を使用している車輌だからできるイメチェンだと言えるのかも、と思うと

楽しいと思いますし、実際、お車をお返しした際のお客様の喜ばれた顔は、

やって良かったと思える瞬間でもあります。

 

気になる方は、お見積りだけでも結構ですので、

どうぞ、お気軽にご連絡ください!

 

よろしくお願いいたします。

色見本 S2000幌交換

基本的な、交換可能の幌の色見本です!

店頭では、実際の色見本を見ながらご検討いただけますよ!

nagoya_bana